2019年1月23日水曜日

児童発達支援

パズル
少しづつピース数を増やしていきます。
今はノンタンの20ピースにチャレンジ。
ひとりで最後まで出来るようになりました。

迷路のワーク
運筆の練習に取り入れています。
線に触れないようにスタートからゴールまで行けるかな。
 知育パズル
いろいろな形のピースを三角形の台座にはめていきます。
夢中になってはめていました。

鉄棒
何秒ぶら下っていられるかな?
楽しみながら腕の力も鍛えています。

ケンケンパ
フープからフープにジャンプできるかな?

製作
節分製作でオニの豆入れを作りました。
可愛く出来たね!!
糊の感触を嫌がることなくできました。
小さいパーツにも器用に糊を付け貼ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿